クイーンズスリムHMBの解約が大変?

脂肪でぷにぷにした体を、効率よく筋肉でキュッと引き締まった体にするお手伝いをしてくれる筋肉サプリ、クイーンズスリムHMB。

 

あの筋肉美女のゆんころこと小原優花が監修・愛用しているというので、ゆんころみたいになりたい、ゆんころが飲んでいるんなら、と興味を持つ人も多いですよね。

 

クイーンズスリムHMBを一番安く購入できるのが、公式サイトからの定期コースなんですが、定期コースというと解約できるのかが心配で購入を躊躇している方もいるかもしれません。

 

そこで、ここではクイーンズスリムHMBの定期コースについて、その解約方法や解約条件を調べてみました。

 

クイーンズスリムHMBの定期コース解約方法は?

初回が500円という驚きの安さで購入できるということで、クイーンズスリムHMBの購入方法は定期コースが人気です。

 

でも、クイーンズスリムHMBの定期コースに申し込んだけれど、どうしても合わなかったり毎月となると出費がかさんでしまう、など様々な理由で解約したいと思う方もいらっしゃると思います。

 

クイーンズスリムHMBの解約方法についてご紹介します。

 

クイーンズスリムHMBを解約する場合は公式サイトから電話で問い合わせをします。

 

定期コースは自動的に商品が届くシステムなので解約をしない限りずっと商品が届けられてしまいます。

 

次のお届け日の7日前までに解約をしないと商品の発送準備に入ってしまうのでその月は解約できなくなってしまい、一か月分余計に商品を購入することになってしまいます。

 

なので7日前を過ぎないようにギリギリでなく日数に余裕をもって連絡して下さいね。

 

またメールだとタイミングによっては連絡が遅くなってしまう可能性もあるので必ず電話で連絡するようにして下さい。

クイーンズスリムHMBの定期コース解約条件は?

定期コースの解約方法は次のお届け日の7日前までに連絡をし解約の旨を伝えればいいので簡単です。

 

ただ、解約には条件があります。

 

それは定期コースで4回以上商品を受け取っているということ。

 

クイーンズスリムHMBの定期コースは4か月契約なので、4回商品を受け取ってから解約できます。

 

中には4か月契約ということに気が付かずに申し込んでしまう人もいるようですが、これは公式サイトにも明記されていますので注文前にしっかり確認しておきたいですね!

 

4回目以降は解約も簡単にできますし、また、まだクイーンズスリムHMBを買いたいけれど毎月は多すぎると感じる場合は周期の変更や休止もできるので、その場合もお届け日の7日前までに電話で連絡して下さい。

クイーンズスリムHMBの返金保証について

クイーンズスリムHMBには返金保証システムが付いています。

 

もしクイーンズスリムHMBがどうしても合わなかった場合などは返金保証システムを使うといいですね。

 

返金してもらうには、初回購入から30日以内であること、商品のパッケージや返金保証申請シートなどが必要になります。

 

なのでパッケージなどは捨ててしまわずに大切に保管しておいて下さいね。

クイーンズスリムHMBの解約についてのまとめ

クイーンズスリムHMBの定期コースは4か月契約、つまり4回商品を受け取った後に次のお届け日の7日前までに連絡するという条件を満たしていれば簡単に解約できます。

 

サプリは薬のような強い即効性はないので継続していくことによって効果が感じられます。

 

なので、できれば数か月は続けて効率よく理想のボディーを手に入れて欲しいです!

 

定期コースの詳細は公式サイトでご確認くださいね!

 

クイーンズスリムHMB