ゆんころの筋肉がスゴイ!愛用の筋肉サプリはこちら!

キュッと締まったウエストに縦に線の入ったお腹。

 

腹筋女子などと呼ばれてますが、その火付け役となったのがゆんころこと小原優花さんではないでしょうか?

 

鍛え上げられた筋肉が美しいゆんころですが、彼女の愛用している筋肉サプリというのが、クイーンズスリムHMBという女性用の筋肉サプリ。

 

実はこのクイーンズスリムHMB、ゆんころが愛用しているというだけでなくゆんころ自身がプロデュースしたという筋肉サプリなんです。

 

引き締まった美ボディーを目指している女性の間でクイーンズスリムHMBが人気急上昇中です!

 

ゆんころの筋肉が凄い!

ゆんころは抜群のプロポーションやルックスだけでなく、メイク術や自撮りテクニックなどでも若い女性から絶大な人気を集めているカリスマブロガー。

 

浜崎あゆみ似の美女ですが、最近は鍛え上げられたキレキレの筋肉ボディーに熱い注目が集まっているんです。

 

彼女が本格的に筋トレを始めたのは2016年、筋トレ歴はまだそんなに長くないんですね。

 

でもストイックなゆんころ、一日にジムに3回も通ったり食事にも徹底的に気をつけてボディーメイクをしていったようです。

 

「今日もあちこちに筋肉痛を抱えながらトレーニング」「きっつい筋トレの直後、パンパンになったお尻」などのコメント共にトレーニング姿を写真や動画で公開しているので、そのストイックさがよく伝わってくるんですね。

 

そして、そのゆんころがプロデュースし愛用しているという筋肉サプリ、クイーンズスリムHMB。

 

ゆんころの引き締まった筋肉ボディーに憧れて腹筋女子を目指す女性が増えている中、 クイーンズスリムHMBの人気が出ないわけがありませんね!

クイーンズスリムHMBは他の筋肉サプリと違うの?

今までにも様々なHMBサプリが販売されていますが、 クイーンズスリムHMBは女性用の筋肉サプリなんです。

 

ガクト愛用で有名なメタルマッスルHMBという筋肉サプリがありますが、このサプリ、男性にだけでなく筋トレをする女性にも人気があったんです。

 

今回発売されたクイーンズスリムHMBはこのメタルマッスルHMBの女性版ということで、メタルマッスルHMBにはない特徴があります。

 

それが、クイーンズスリムHMBには女性に嬉しい成分が含まれている、ということ。

 

女性は筋肉を大きくするというより、綺麗にキュッと引き締めたいんですよね。

 

その上、ツヤツヤな肌や髪も欲しいという欲張りさ。

 

そんな女性のためにクイーンズスリムHMBは従来の筋肉サプリとは違い、筋肉増強成分や脂肪燃焼成分の他に美肌・美容効果のある成分がギュッと含まれているんです。

 

ただの筋肉マッチョではなく、しなやかで脂肪が付きにくい引き締まった体を目指す女性用の筋肉サプリなんですね。

クイーンズスリムHMBはどこで購入できる?

ゆんころプロデュースのクイーンズスリムHMBですが、これを購入できるのはクイーンズスリムHMBの公式サイトからになります。

 

今現在のところはここでしか販売されていませんが、公式サイトではお得な購入プランも用意されています。

 

ただし限定販売!

 

なので売り切れてしまう前に手に入れちゃってくださいね!

 

筋トレだけでも体は引き締まってきますが、効率良く脂肪を落とし筋肉をつけるには筋肉サプリの力を借りるのがいいですね。

 

その上美容効果もあるなんて嬉しいですよね。

 

めざせ!腹筋美女子!

 

クイーンズスリムHMB